司会・座長・演者の皆様へ

演者の方々へ
発表方法
すべてPC(Windows版 PowerPoint)によるプレゼンテーションになります。
スライドサイズは 16:9 で、また、Macでのご発表はお控えくださいますようお願いいたします。

発表時間
一般演題は1題につき発表6分、質疑応答2分でお願いします。
時間厳守でお願いいたします。

受付
ご発表の30分前までに、演者受付をお願いします。
発表10分前には、次演者席にご着席ください。

二次抄録
本研究会の内容は、日本・ストーマリハビリテーション学会学術誌に掲載いたしますので、二次抄録の作成をお願いします。
「タイトル、発表者、所属、本文」すべてを含め400 字以内にまとめ、9月14日(土)までに演題応募フォームのその他欄に、二次抄録と記載いただき、ご提出ください。
ただし、図表は入れられません。期限、文字数を厳守していただきますようお願いいたします。


司会・座長の方々へ
ご担当のセッション開始30分前までに、司会・座長受付までお越しいただき、開始10分前には、次座長席にご着席ください。



<PCプレゼンテーションに関するご注意>
1.パソコンのOS は、Windows10 です。
2.プレゼンテーションソフトは、Wndows 版PowerPoint2022 です。
(※発表者ツール使用可能)
3.使用するフォントは特殊なフォントは使用せず、Windows10 に搭載されている標準フォントをご使用ください。また、スライドのサイズは 16:9 でお願いします。
4.動画を使用される際はPowerPoint内で動作するように作成してください。
5.事前にデータのウイルスチェックをお願いします。
6.データのタイトル名は「演題番号氏名」とし、USBメモリに保存いただき、当日ご持参ください。
(念のためバックアップ用USBメモリもお願いします。)
7.9/6(金)迄に予め発表用スライドデータを下記アドレスへお送りください。
事務局アドレス:tsr55jimu@gmail.com
件名:「プログラム番号と氏名(フルネーム)」